あるオタクおばさんの日々

50↑のオタクおばさんのブログ

初・メルカリ

初めてメルカリで購入体験しました。

以前からアプリを入れては眺めていたのですが、購入までは至りませんでした。

見るのは押しのキャラグッズw

いや、どれも高い!ランダムで出る缶バッチなど、いいなぁと思ってもそこまでして手に入れようとは思いませんでした。

しかし!今回、イベントに行くために手に入れておきたいものがありまして。

ちょっとお値段が高めですが送料・手間を考えると良心的かな?と思えたので決断しました。

もうドキドキでしたが出品者の方は手慣れているのか迅速・丁寧で、あっという間に届きました。

メルカリ便というものがあり、住所がわからないようになっているのも安心ですね。

ネットでなんでも手に入る便利な世の中ですが、やはり必要なのはお金です。頑張って働こう・・・